大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

 

変な器具やサプリに頼らずに痩せるには!?

 

お悩み:絶対成功するダイエット法を教えて!


ダイエットの成功公式は、「消費カロリー > 摂取カロリー = 絶対に痩せる」。

カロリー消費よりも摂取が多ければ太り、消費よりも摂取が少なければ絶対に痩せます。当たり前のことですが、これがなかなか難しい。それを実現する方法がこちら!

自分のカロリー消費量を知っとこう

脂肪を直撃!ぢた式ダイエットプログラム

リバウンドを繰り返すと、どんどん痩せにくい体質に…。

 

お悩み:何度痩せても絶対リバウンドする!


ダイエットするたびに、八村選手ばりの華麗なリバウンドを決めてるあなたにお届けする必勝法がこちら。

リバウンドしやすい時期や仕組みを知ることで、上手に回避する方法を教えます。

リバウンド王の称号を返上するために

カロリーはもちろん炭水化物、脂質を抑えるのが間食のポイント。

 

お悩み:ダイエット中、小腹が減って耐えられない!


順調にダイエットを続けたのはいいけれど、つい魔が差して間食。からのなんかもうどうでもよくなってダイエット破綻…。ガマンのし過ぎは精神衛生上もよくありません。

上手な間食と、何を食べればいいのかを教えます。

ダイエット中の“小腹満たし”おすすめベスト4
☆三大コンビニ低糖質おやつレビュー

ローソン1

ローソン2

セブンイレブン

ファミリーマート

誰でもお腹の肉さえ削れれば腹筋が見えてきます!

 

お悩み:ぽよんとしたお腹をどうにかしたい!


体に付いた脂肪、特にお腹周りは気になりますよね。でも、脂肪を燃やすダイエットなら内臓脂肪から減っていくのでお腹周りって、実は効果が見えやすいんです。

大きな筋肉を動かすことでカロリー消費&お腹スッキリ! そんな運動法を教えます。

よみがえれ腹筋! 夏にギリ間に合うかもしれない3分下腹部ダイエット

スロージョギングまじおすすめ

 

お悩み:スポーツ苦手でも続けられる運動教えて!


食事制限や断食系のダイエットって、要は体の水分を絞ってるようなもの(辞めればスポンジが水を吸うようにまた太ります)。運動習慣をつければ基礎代謝はアップするし、適度な発汗でお肌の調子も良くなって、冷え性も改善するなどいいことずくめ!

お金もかからず簡単に続けられる「スロージョギング」にご注目。

ダイエット最初の3kgは簡単「スロージョギング」で、はい痩せた!

 

お悩み:運動を始めても絶対に三日坊主になる!


今までどんなことでも確実に三日坊主で終わらせてきたアナタへ。

運動を痩せるためのツラい義務ではなく、1日の流れの中で習慣化することで、継続への道筋が見えてきます。

ジョギングはつまらないから飽きない

 

ダイエットは、「消費カロリー > 摂取カロリー = 絶対に痩せる」の公式を守って継続すれば確実に結果に結びつきます。ただし、結果が出るまでの道のりは緩やかで長いことを覚悟しないといけません。毎日少しづつでも、続けることが大切。今日からでも遅くはありません! 焦らずに一歩一歩進めていきましょう。

<キーワード>
ダイエット/コラム/痩身/健康/痩せる/スロージョギング/ダイエットスイーツ

おすすめトピックス

ページのトップへ