大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

過去の記事▼
①【衝撃】昭和女、震撼…。超ポジティブトレーナーに会ったら、ダイエットやジムの価値観が激変した件

【衝撃】昭和女、震撼…。超ポジティブトレーナーに会ったら、ダイエットやジムの価値観が激変した件

②1年で10kg減!トータル30kg痩せた専業主婦がジムのトレーナーになるまでの軌跡を大公開

1年で10kg減!トータル30kg痩せた専業主婦がジムのトレーナーになるまでの軌跡を大公開


 

  • 『エブリバディ』って?
    大分駅から徒歩10分、『ホテル日航大分 オアシスタワーホテル』の道挟んで向かいのビル5階にある、マンツーマンのパーソナルトレーニングジム。1万人以上を見てきた敏腕オーナー・新改さんをはじめとする、経験豊富なトレーナーさんが、トレーニング器具は使わず、自宅でもできる運動法で普段の生活から改善を促してくれるのでリバウンドをしないと評判。

 

“超最短”で最大限の効果を得たい人必見のプラン


「ジムに長期的に通うのは向いてない…」、「早く効果を実感したい!」という方向けに、今まで用意していた「短期コース」がリニューアル! 1カ月or2カ月コースの2種類から選べるようになり、より効果が期待できるプランへと進化しました!

『エブリバディ』短期コースの特徴は
ストイックに体重&体脂肪率減!

その人の生活ベースに合わせて一から生活習慣を改善していく「長期コース」とは違って、指定の食べ物と飲み物、運動を組み合わせたプログラムで効果を出すのが「短期コース」。短期間で一気に詰め込むため、絶対にやり遂げてみせるぞ!という強い覚悟が必要になってきます。

▼体験者の気になるビフォーアフターは『EveryBuddy(エブリバディ)』のインスタグラムからチェック!

https://www.instagram.com/p/CLeQ1afLcr9/?igshid=104vmztm19z35

 

さあ、そんな強い覚悟とともに今回のコースを体験していただくのは、主婦の戸上生子(とのうえしょうこ)さん。

今回モデルをしてくれた、ヨガが趣味の戸上さん

「一緒に頑張りましょう!」とトレーナー・新改さん(右)と「美ボディをゲットするわよ~!」とノリノリの戸上さん(左)

早速運動開始!…ではなく、始める前にきちんとカウンセリングを行うのが『エブリバディ』。「どんな体型になりたいか」「普段はどんなかんじの生活を送っているか」など丁寧にヒアリングをしていきます。

ここで新改先生に、「短期コース」で効果を出せる人のポイントを5つ教えてもらいました!

\短期で効果を出せる人はこんな人!/

① 何が何でも痩せたい
② ダイエットのためなら絶食もいとわない
③ 自分のペースよりも効率のよい方法でやりたい
④ 私生活よりもダイエットを優先する
⑤ 今の体型や体重が人生で最悪だと思っている

 

この5つの項目にすべて「YES」と答えられる人が、短期コースに向いているとのこと。

「なかなかハードそうですね…!」と怯えながら先生に聞くと、「うちは前回も説明した通り、褒めちぎるスタイルのジムなので、説教や厳しいことを言ったりはしないんですよ。このコースを受けるにあたっての生徒さんの“覚悟”をみたくてこの5項目を設定しています。たしかに短期間集中型コースな分ハードかもしれませんが、楽しく一緒に乗り越えて行きたいと思っています!」と超絶イケメンスマイルで返答してくれました。

なるほど…それならわたしにもできるかも!(単純な女)

説明を受けたあとは早速運動にレッツトライ☆ ヒップアップや足が細くなる効果が期待できる「片足スクワット」など女性にうれしい運動法を取り入れながら、その人の体の改善点を新改先生がチェックしてくれます。

腰痛持ちの人や猫背が気になる人など、一人ひとりにあった運動法も教えてくれます

「待って!これはやばい!きつすぎるーーーー!」と悲鳴を上げながら、一つひとつのプログラムをなんとかこなしていく戸上さん。ですが横で新改先生が励ましながら指導してくれるので、不思議と力がみなぎってくるのがスゴイところ!

この体制で片手を上げるのがとてもきつそうでした!これを軽々できるようになったらかっこいいなぁ…

「エクササイズバンド」を使ったトレーニング。目的別にバンドの長さを変えて使うそう

(戸上さん感想)
とっても楽しく運動をすることができて、あっという間でした!自宅でできる運動法ばかりなので、今日から早速実施して美ボディをゲットします!」

 

置き換えのプロテインや飲み物もすべてコミコミ価格!
食生活と運動をすべて切り替えて理想の体に!!


もちろん冒頭で説明したように、運動だけではなく食事も徹底的に指導。朝と夜は「デリシェイク」(プロテイン飲料)になるのですが、なんとそれもすべてセットになっているんです。

セットになっているプロテイン飲料やサプリメント

「一体それでおいくらなの~?」と気になったそこのあなた。CMで芸能人などの劇的ビフォーアフターを特徴的なBGMとともに紹介する某有名ドレ―ニングジムは軽の中古車一台分ほどの金額(※価格は個人差があり)のところ、『エブリバディ』では…

  • 料金
    1カ月 15万8000円
    2カ月 29万8000円
  • 内容
    週2回(1回60分)パーソナルジムでのマンツーマン指導+自宅での運動&食事制限

 

なのです!!!!
しかも今回は、オオイタドリップ限定のモニタープランも用意!

  • オオイタドリップ限定 モニタープラン※5名限り!
    1カ月 9万8000円

結構…いや、かなり良心的な価格なんですよ、奥さん。「えっ…!食事置き換えのプロテインやサプリがセットでこの価格!?先生、本当にいいんですか?」とジャ●ネット通販のCM風な反応をすると、

「トレーニング料はもらっていません。僕がもらっているのは、あなたの覚悟代です」(イケメンボイス)と決め顔で答えてくれました。(ノリ良すぎ!笑)

ユーモアな新改先生がお待ちしております!

さらにオオイタドリップだけの初回限定特典(オオイタドリップを見たで「カウンセリング30分+体験トレーニング30分(通常3300円相当)」が無料)が、引き続き大分店・竹田店どちらでも利用可能。

短期間の“本気痩せ”、ぜひこの機会に体感してみてください。

EveryBuddy(エブリバディ)大分店
住所:大分市中央町4-2-16 サンリラ中央505
電話:090-3192-8312
営業時間:10:00~22:00/土・日曜8:00~17:00 ※完全予約制
定休日:火曜
駐車場:なし
HP:https://www.ikiikitoday.com/
EveryBuddy(エブリバディ)竹田店
住所:竹田市拝田原199-1
電話:090-4431-9468
営業時間:10:00~17:00※平日夜は応相談
定休日:土・日曜 ※土曜営業応相談
駐車場:4台
HP:https://www.ikiikitoday.com/
<キーワード>
ダイエット/健康/痩せる/ファスティング/減量/トレーニング

おすすめトピックス

ページのトップへ