大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

以前ご紹介した、フォークロバーガーの記事▼
https://www.oitadrip.jp/topics/fourcloverscafebarger/

おなかを空かせてやって来たのは、『フォークローバーズカフェ』。

相変わらず店内は女性客で賑わっていて、ランチやスイーツの写メを撮りながら、みなさん女子トークに花を咲かせていました。

お客さんがひいた一瞬の隙にパシャリ

テーブル席に座り、今回はどんな新作バーガーが登場したのかワクワクしながらメニュー表を見てみると、

ポップでそそられる手作りのメニュー表

“ローストビーフバーガー”の文字と、見るからに美味しそうな写真が目に飛び込んできました(こ、これは絶対にウマいやつや…!)。

せっかくならフルセットを楽しみたい!と、サラダとスープ、オニオンリング&ポテトフライが付いたセットプレートを注文することに。

しばらくすると、「これぞ、フォークロ。」と言わんばかりの“映え映えバーガー”が運ばれてきました。それが、こちらっ!

ザ・インスタ映え!

\ どぉーーんっ…!/

ローストビーフの断面萌え~~~~~…!

「ローストビーフバーガー サラダ・スープ・オニオンポテトセットプレート」1738円 ※オニオンポテトセット1628円

お店自慢の新作タワーバーガーのお出ましに、おもわず拍手。その見た目の美しさとボリューム感に圧倒されながら、豪快にかぶりつくと…

あぁ、ほぉいひぃ(オイシイ)…♡
ローストビーフの脂が舌のうえで溶け出し、グリルオレンジの爽やかな風味がふわっと鼻を抜けていきます。

絶妙な火入れにより綺麗なピンク色の断面をしたローストビーフは柔らかく、噛む度に“口”福感に包まれるよう。特製ゴルゴンゾーラチーズクリームは主張しすぎず、でもコクのある味わいで、食欲をかきたててくれます。

素材とソース、食感が三位一体となり、リッチな味わいが楽しめる新作バーガー。
途中、オニオンリングやフライドポテト、スープを挟みながら、夢中になって食べ上げてしまいました。

サイドメニューのボリュームもなかなかなので、おなかいっぱいになること間違いナシ!

相も変わらず満足度の高いフォークロバーガーに、大・大・大満足の編集部。ですが、おなかいっぱいにもかかわらずショーケースに並ぶケーキに目が行ってしまうのが、食いしん坊の性(爆!)。

この日も数種類のケーキの中から新作を発見し、別腹でいただいたのはここだけの話し…。

秋の味覚を感じる、新作の「ブラックマロンショートケーキ」

行く度に季節限定メニューに出合えるのも、『フォークローバーズカフェ』ならではですね。定期的に通ってしまう女子たちが多いのも頷けます。

今回ご紹介した「ローストビーフバーガー」は、秋冬限定メニュー。「美味しいランチをガッツリ食べたいな!」「インスタ映えするメニューを撮って、学校や職場で自慢したい!」。そんな人は、提供している今のうちにぜひ足を運んでみてくださいね。

\最後に/
委託販売に興味のある人、必見!

1階のギャラリーで洋服やアクセサリーの販売も行っている『フォークロ―バーズカフェ』ですが、現在、「委託販売」を行いたい人を大募集中!

個人で洋服の買い付けを行い、ネット販売を行っている人(またはそういったお仕事に興味のある人)や、ハンドメイドでアクセサリー制作を行っていて販路を増やしたいとお考えの方など。人がたくさん集まるカフェの1階で商品を販売できるまたとない機会なので、気になる方は、下記問い合わせ先まで気軽に連絡してみてください。


フォークローバーズカフェ
080-3990-0496(担当:河野)


このスペースで洋服やアクセサリーを販売できるチャンス! 商品を卸すだけで店頭に立つ必要はありません

Four Clover’s CAFE(フォークローバーズカフェ)
住所:別府市船小路4-7
電話:0977-26-1188
営業時間:(平日)11:30~22:00 ※木曜のみ~18:00  (土・日曜、祝日)11:00~22:30
定休日:不定
駐車場:8台
HP:https://www.instagram.com/fourclovers_cafe
<キーワード>
ランチ/インスタ映え/フォトジェニック/ハンバーガー/カフェ/スイーツ/味覚狩り/秋/おでかけ/別府

おすすめトピックス

ページのトップへ