大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

 

  • 『ワールドジム』って?
    全国展開している24時間営業・年中無休のスポーツジム。初めての人でも通いやすいようリーズナブルな価格設定で、仕事帰りやすきま時間に活用できるのが特徴。大分県内には南大分店と別府店の2店舗を展開中!

 

本日訪れたのは『ワールドプラスジム 南大分店』。スタッフの佐藤浩子さんに案内してもらいました。

元気で明るい接客をしてくるスタッフ・佐藤浩子さん

「夏に向けてスリムボディを手に入れたい!」、「運動不足を解消したい」、「筋肉を鍛えたい!」など、運動をする動機は人それぞれ。でもいざ運動をしよう!とジムへ足を運んでも、営業時間が終了していたり、休みだったりでなかなかタイミングがあわず通うのが難しい職種の方もいますよね。

 

通いたくても通えない…

そんな“ジム難民”の方にオススメしたいのが『ワールドプラスジム』です!

↓↓↓\『ワールドジム』南大分店・別府店の特徴早わかり!5つのポイント/↓↓↓

ポイント①24時間営業・年中無休!自分のライフスタイルに合わせてLet’sトレーニング

広々とした空間。ほかの人とほどよい間隔を保ちながら集中してトレーニングができます

「年々ライフスタイルは多様化していますし、みなさんの生活に合わせた使い方をして欲しくて、当ジムは24時間営業・年中無休のシステムをとっています。どこも閉まりがちな年末年始ももちろん営業していますし、24時間営業なので今まで通うのが難しかった勤務帯の方も気軽に通っていただけますよ」とスタッフの佐藤さん。

『ワールドプラスジム』であれば、「あ、今日は運動したい気分だな」と突然思い立って行くのもOK!夜勤や三交代の人も時間を気にせず通うことができます。

ポイント②徹底された感染予防対策・指紋認証などの万全なセキュリティ

一台一台アクリル板で区切られています

「新型コロナウィルス感染症の不活性化効果あり」と確認された、オゾン空気清浄機「UOZNE」

<主な感染予防対策>

  • スタッフのマスク着用、うがい、手洗いの徹底
  • アルコールスプレーによる除菌清掃の徹底
  • 空調システム完備(1時間あたり5回の換気)
  • オゾン空気清浄機
  • パーテーションの設置

 

館内はとにかく感染症対策を徹底!ランニングマシンの間にはアクリル板が設置されているので、安心してトレーニングに集中することができます。

そのほか、新型コロナウィルス感染症を防ぐ効果が期待できるオゾン空気清浄機「UOZNE」の設置や、1時間あたり5回の換気を行う空調システム、アルコールスプレーによる除菌清掃(トレーニングマシン・更衣室・トイレなど)、「咳エチケット」によるスタッフのマスク着用、うがい、手洗いなど、様々な対策が実施されています。

指紋認証システムを導入!入口はもちろん、女性専用のシャワールームが指紋認証になっているのもうれしいポイント

セキュリティ面で注目したいのが指紋認証による入退館の管理と、非常ボタン、カメラを設置し、警備会社と連携した24時間体制の安全なセキュリティシステム。これだけやっていれば安心・安全な気がしますが、なんと『ワールドジム』では警備会社に任せっきりにするのではなく、スタッフの方でも必ずモニターをチェックするように指導しているそうです。

ポイント③すべて最新テクノジムマシン!水素水・フェイスタオル・シャワールーム…すべて無料!

会員のみ無料で使える高精度体組成計「インボディ」。筋肉量・体水分量・タンパク質・ミネラル量など細かなところまで自分の体内がどうなっているのか計測可能。スマホで管理ができます

有酸素運動のなかでも痩せる効果が一番期待できる無限階段「クライム」や1~42kgまで用意されたダンベルなど様々な最新トレーニングマシンが勢ぞろい!

「筋肉量・体水分量・タンパク質・ミネラル量など自分の体の詳細が細かに計測できる「インボディ」や「ボディプランナー」も導入しているので、日々のトレーニングを効率化できておすすめです。他店では有料なことが多いのですが、うちでは無料なので会員さんに喜ばれています」と佐藤さん。

水素水サーバー(マイボトル持参)の使用、フェイスタオルの貸出が無料!!

さらに水素水サーバーの使用とフェイスタオルを無料貸し出し。Wifi・シャワールームも完備!

「タオルを忘れてしまった!」なんてことがあっても安心!荷物を少なくできるのが何よりもうれしいですよね。

ポイント④1回500円!一人一人の要望に合わせた個別メニューの作成

休憩スペースとしても利用可能な空間。トレーナーが一人一人の要望を聞いてしっかりアドバイスをしてくれます

「ジムに来たものの、何から始めたらいいのかわからない…」という初心者におすすめなのが、トレーナーが1回500円で作成してくれる個別メニュー。
「減量したい」、「筋肉をつけたい」といった、それぞれの目的を丁寧にヒアリングして作ってくれます。普段の食事や、どのサプリがいいかなどの相談にも乗ってくれるかも!?有意義なトレーニング時間を過ごしましょう!

ポイント⑤お得なキャンペーンを毎月実施。オオイタドリップ限定特典も!

南大分店・別府店ともに、毎月行われるお得なキャンペーンで入会すると
●入会金・事務手数料が無料
●月会費8000円がずっと6570円
●3名同時入会で3カ月間の会費無料
などなど、様々な特典が付いてきます!※南大分店、別府店で内容が変わります
2021年3月1日(月)~31日(水)の期間中は「3S(スリーエス)キャンペーン」を実施中。いまがお得です!

詳しくは各店舗のHPにてチェック!
南大分店:https://www.worldplus-gym.com/shop/minamiooita.html
別府店:https://www.worldplus-gym.com/shop/beppu.html

 

さらに今回特別に

オオイタドリップ限定特典もいただきました!

\「オオイタドリップを見た」と言えば…/

★体験料が通常1回1100円→無料!
★『ワールドプレスジム』オリジナルタオルプレゼント(各店舗先着20名様)

 

普段使いしやすいシンプルなデザインのオリジナルタオル

『ワールドプラスジム』を取材した中で感じたのは、しっかりと育成されたスタッフさんたちの丁寧で対応や、徹底された感染症対策、セキュリティ体制、充実の設備など、“あったらうれしい”サービスがとにかく充実していること!

ジムをどこにしようか悩んでいるそこのあなた。まずは「オオイタドリップを見た!」で無料になる体験プラン(通常11100円)から試してみませんか?

写真は南大分店。南大分店は、210号線沿い、大分県立病院前にあり。別府店は、幸通り沿い。JR別府駅から徒歩10分程の場所に位置

ワールドプラスジム南大分店
住所:大分市羽屋4-1-57※住所表記が変更になりました。所在地は変更ありません
電話番号:097-545-6050
営業時間:24時間営業※受付9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:共有P利用
HP:https://www.worldplus-gym.com/shop/minamiooita.html
ワールドプラスジム別府店
住所:別府市天満町11-1
電話番号:0977-23-6040
営業時間:24時間営業※受付9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:16台
HP:https://www.worldplus-gym.com/shop/beppu.html
<キーワード>
ジム/ダイエット/健康/減量/トレーニング/感染症対策/24時間営業/年中無休

おすすめトピックス

ページのトップへ