大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

SPATIO(スパティオ)って?
時空間の意味で、時空を超えて愛されるアイドルでありたいという願いが込められているよ。前から読むと「SPA(温泉)」、後ろから読むと「OITA(大分)」。温泉大県でもある故郷大分をこよなく愛する気持ちが詰まっているんだって!

みんな可愛すぎてつらい…。こんなキラキラ女子になりたかった…

みんな気になっているメンバープロフィールを公開しちゃうよ~! みんなの推しは誰かな(*•̀ᴗ•́*)و

 

<メンバープロフィール>

  • 名前:松本奈々(ニックネーム:なぁちゃん)

イメージカラー:ブルー

生年月日/2004年4月4日 15才

身長/154cm 血液型/B型

リーダーのなぁちゃん、美しすぎでしょ…。明るくてサラサラのロングヘアーで、もはや少女漫画にでてくる主人公では???

好きなもの/ファッション、音楽鑑賞
チャームポイント/ロングヘアー❤
趣味/食べる、歌う、寝る(笑)
特技/ダンス、書道7
最近ハマっていること/メイク、モーニング娘。さんのライブDVDを観ること
アイドルを初めて一番うれしかったこと/
応援してくれるファンの方々がいてくれること。
アイドルになった理由/スカウトをされて。最初は興味がなかったけど、「楽しそう! 」と思ってはじめました。

 

  • 名前:岡崎日菜(ニックネーム:ひなぴ)

イメージカラー:パープル

生年月日/2002年10月4日 16才

身長/165.5cm 血液型/不明

「Chimo」のちかちゃんの妹なんだって! 知ったときは悲鳴がでたよね…姉妹そろって美女ってどういうこと!?

好きなもの/忍たま乱太郎、動物、ジブリ
チャームポイント/童顔だけど高身長
趣味/料理、ゲーム(動物の森、マリオ)
最近ハマっていること/縄跳び、筋トレ、美容・料理系のYoutube
アイドルを初めて一番うれしかったこと/人に見られる仕事なので、自分磨きのきっかけになったこと!
アイドルになった理由/
友達に誘われて行ったレッスンの見学で、入る流れになって(笑)。とりあえずやってみよう! という気持ちで始めました。

 

  • 名前:白石花恋(ニックネーム:かれん)

イメージカラー:レッド

生年月日/2006年10月6日 13才

身長/152cm 血液型/A型

13才とは思えない大人っぽさ!

好きなもの/ファッション
チャームポイント/なんだろう…特に…。…笑顔かな…?
趣味/おしゃれ(好きなブランド:TOMMY HILFIGER/GUESS/KANGOL)
アイドルを初めて一番うれしかったこと/うーん…。あっ、東京アイドルフェスティバル「TIF」の九州ブロックで決勝まで進めたことはうれしかったです…。
アイドルになった理由/…友達からの推薦で…。

それぞれの個性が面白い、美少女ぞろいの「SPATIO」。一体ライブではどんな盛り上がりを見せるのか!? 10月5日(土)に都町にある音楽館で開催された「ひなぴ生誕祭」ライブに潜入してきたよ!!

ひなぴの担当カラー紫であしらわれたバルーンがかわいい!

アイドルのライブは何気に初参戦だったんだけど、ファンの方々の熱量がとにかくすごいの!!
これは実際ライブに行って体感してもらいたいな(*•̀ᴗ•́*)و

キレッキレに踊るみんなと、お客さんの一体感がハンパない! 飛び跳ねる人も続出!!(笑)

「SPATIO」メンバーのダンスからの、ひなぴコールが響き渡ってアンコール曲もあり、開場はかなりの盛り上がりをみせていたよ。

そして、待ちに待ったひなぴの生誕セレモニーがスタート!

紫色のドレスで登場したひなぴは間違いなくこの日一番輝いてた…。もらった花束も同じ色で統一感あってとにかくかわいいの!

シャッターチャンスに飛びつくファンの方々。うま子も負けじとひなぴのベストショットをゲットしたよ!

クライマックスは、ひなぴのソロ曲を披露。女優を目指すひなぴらしい歌の演出で、胸が熱くなった…!!

ソロ曲はしっとりとした印象の歌で、とにかく細部までこだわった演出だったよ

ファンの振る、紫のサイリウムが一体感を演出。後ろから見ていてとてもきれいな景色だった!

SPATIOメンバーに加入して1年半、今ではリーダーのなぁちゃんと一緒にグループを引っ張っていく、頼りになる存在へと成長したひなぴに、SPATIOキッズや他のアイドルグループ、プロデューサー・福本さん、メンバーのなぁちゃんとかれんからプレゼントの贈呈やお手紙が。感無量で思わず涙が出そうになる場面も…。わたしももらい泣きしそうだった;;!!

後輩のSPATIOキッズからプレゼントの贈呈

いつもお世話になっているプロデューサー・福本さんから可愛い衣裳のプレゼントも!

チーム最年少、ツンデレキャラ・かれんちゃんからのお手紙。「普段は言わないけど、大好きだよ」っていう言葉にはグッとくるものがあった…愛しすぎるよこのグループ…

最後はリーダー・なぁちゃんからのお手紙

メンバーがいまの3人体制になるまで、あまり話したことがなかったというなぁちゃんとひなぴ。そこからリーダーとしてがんばるなぁちゃんを支えていくひなぴと、その後新しくメンバー入りしたかれん。3人の絆を改めて再確認できたステキなセレモニーだったよ。

最後はサプライズでムービーも用意されていたよ。ひなぴにとって最高の生誕祭になったことまちがいなし!!

無事、幕を閉じた生誕祭。
わたしもお客さんと一緒にはしゃぎ倒しちゃったよね(*•̀ᴗ•́*)و
ファンのみなさんをはじめとするひなぴへの愛をとても感じた 1日だったし、本当に心の底から楽しめたライブだったよ!! これからも推していきたい!

次は「かれん生誕祭&12期生デビューライブ」が10月27日(日)にあるので、気になった方はぜひ足を運んでみてね!

 

●SPATIOライブスケジュール(10~12月)


●SPATIO公式サイト
http://www.spatio.site/
ツイッター
https://twitter.com/cinemascope21

 

最後に!なんと今回、可愛すぎる3人から「直筆サイン&メッセージ入り生写真」をファンのみんなに、ってもらったよ!! 好きなメンバーのレア写真がもらえるチャンス☆下記をクリックして、どしどし応募してね。

SPATIO(スパティオ)メンバー直筆サイン&メッセージ入り生写真

 

<キーワード>
ご当地アイドル/スパティオ/アイドルグループ
ページのトップへ