大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

●家具・インテリア専門店『太陽家具』とは?

日々の生活で利用頻度の多いリビング・ダイニング・ベッドルームを中心に、それぞれの生活シーンが浮かんでくるような、“見やすく”“選びやすい”空間であなたにぴったりのインテリアを提案してくれる家具・インテリア専門店。
移転先は、大分市宮崎にある『コムボックス大分』の2階。『コムボックス大分』は、大分市街地から光吉方面へ向かう途中、府内大橋を渡ってすぐの場所にあります。

『トイザらス』のすぐ横にある『コムボックス大分』の2階

●パワーアップした『太陽家具』のここがスゴイ!
見どころベスト3を店長に聞いてみた。

見どころ①
ナチュラル・モダン・重厚感…
テイスト別に分かれたコーナーで
暮らしの想像をより豊かに体感!

とにかく広すぎる店内に驚き!なんと約1千平米あるのだとか

店内MAP。各コーナーに分かれていて、とってもわかりやすい!

『太陽家具』が長年大切にしてきたことは “空間の提案”。ただ商品を並べるのではなく、暮らしをイメージできるようなトータルコーディネートがなされていて、訪れた人をわくわくさせてくれます。

今回はテーマごとにさらに細分化をして「ナチュラル」、「モダン」、「重厚感」、「カジュアル」…とテイスト別に分けた配置にこだわっているそうです!

木目から暖かみを感じる「ナチュラル・テイスト」コーナー

重厚感を意識した「ミディアム・テイスト」コーナー

クールでかっこいい「モノトーン・テイスト」コーナー

単身者やこれから一人暮らしをはじめる人向けの家具も揃う「カジュアル・シングルライフ」コーナー

どのエリアもオシャレな照明やテーブル、イス、カーテン、ラグなどの統一感が素敵すぎてうっとり…。このほかにも手織りのペルシャじゅうたんやガーデニング、寝室コーナーもあり、とにかく見どころが満載!
“こんなインテリアにしたい”という自分のやりたいイメージがしやすく、ひとつの空間として提案をしてくれるので、コーディネートのセンスに自信のない人でもオシャレなお家になること間違いなしです。

 

見どころ②
ヒノキや一枚板などバイヤーが目利きしたこだわりの国産家具

国内メーカーの商品をメインにバイヤーがセレクトした家具の中でも、特に注目したいのがヒノキで作られた家具と一枚板のテーブル。

ヒノキならではの優しい色合いと木目調がオシャレなテーブル。使えば使うほど味わいがでてくるそうです

国産の天然ヒノキでできた家具は防腐・抗菌効果があり、耐久性も高いと言われています。お家にひとつ置くだけでもパッと明るい印象になりますよね。

ひとつひとつ違う、木のいろんな表情を楽しめる一枚板

インパクト重視の方におすすめしたいのが、自然が生み出す“芸術品”の一枚板!

広々とした店内だからこそ実現できる豊富なラインアップ…ズラリと並ぶその姿はまさに圧巻!!ひとつとして同じものがない一枚板は、テーブルとして取り入れることによってオリジナリティを出せるほか、日々の生活の中で常に自然を感じることができます。

 

見どころ③
子ども連れでも安心のキッズルームを完備!

遊具やおもちゃがあるので子どもたちも大喜び!

「インテリアショップに行きたいけど、子どもがいるとなかなか行けない…」なんて方も心配ご無用!子ども連れでもゆっくり家具選びができるようにと、店内には広々としたキッズルームも完備。安心して家具選びに集中することができますよ。

●ただいまオープニングセールを開催中!
お得に購入できるのはイマ!!(~2021年3月5日(金)~28日(日))

春は進学や就職など新生活がはじまるシーズン。お部屋も春仕様に模様替えしたい人も多いのでは?移転オープンをしたばかりの『太陽家具』では、現在オープニングセールを開催中!!
2021年3月5日(金)~28日(日)の期間中は、なんと全商品5%OFF!!

座ったり、寝転んでみたり、実際に体感をして、専門店のプロがセレクトした“一生もの”の家具との出会いを楽しみませんか?

太陽家具(たいようかぐ) 大分店
住所:大分市宮崎696-1 コムボックス大分2F
電話:097-506-0006
営業時間:10:30~19:00
定休日:なし
駐車場:コムボックス大分P利用
HP:https://www.taiyo-furniture.com/
<キーワード>
インテリア/家具/一枚板/キッズスペース/ナチュラル/モダン/大分市

おすすめトピックス

ページのトップへ