大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

1.韓国のトレンドをいち早くキャッチ!

2021年10月12日にオープンしたばかりの韓国ショップ

系列店を含めると日本で11店舗目となる『韓国雑貨食品ソウルマーケット』が、大分オーパの2階フロアにオープン。KPOPグッズ、韓国食品、韓国雑貨など、流行りの韓国コンテンツをメインに扱っています。ここを訪れたら、きっとあなたも韓流マスター!

ビルの外には開店前から並ぶファンの列が!!

オープン前に店内を撮影させていただいていたのですが、開店と同時にお店めがけて走り迫るお客さんの姿も(本気度がうかがえます…!!)。

開店早々、たくさんの人で賑わう店内

恐るべし、韓流ブーム!
余談ですが、わたしも現在放送中の韓国アイドルオーディション番組「Girls Planet 999」に激ハマり中(推しはキムダヨン、坂本舞白、フーヤーニン!)。それに伴ってKPOP熱も高まっているのですが、ぜひここに訪れる方々と韓国について語り合いたいです…!!

2.独自のルートで入手困難なKPOPグッズを網羅

韓国限定版の韓流アイドルポスターやうちわ、トレカなど、テンション上がること間違いなしのグッズがたくさん!

強みはなんといっても、韓国から直輸入をしているアイテムが多いという点。BTS、NCT、TWICEといった人気グループのうちわやペンライトなど、コンサート会場でしか手に入らないようなものも多数取り扱っており、最新のCDアルバムも随時入荷しています。

種類豊富なカップホルダーに大興奮!あなたの推しもいるかも!?

BT21やTinytanのかわいらしい雑貨も多数。人気スポーツブランドとアイドルがコラボしたグッズもあり

どんどん新しいものが発売されるKPOPグッズに合わせて、月ごとにラインアップも入れ替え。入手困難なレア商品は在庫数が少ないため、事前告知なしで店頭に突如として現れることもあるそうなので、足繫く通うことをおすすめします!

3.人気のお菓子や麺が揃う食品コーナー

現在食品コーナーでは、本場韓国で話題になったお菓子や麺を中心に販売。わざわざ旅行に行かなくてもこういった商品が購入できるのはありがたいですよね!

4.遠征いらず!重宝したい韓国ショップ

芸能雑誌も8種類ほど入荷予定

「こんなショップが大分にもできてほしい…」と願っていた人も多いのではないでしょうか。満を持して登場した、韓国の魅力満載の『韓国雑貨食品ソウルマーケット大分opa店』。商品ラインアップも今後さらに充実するみたいなので、ますます目が離せません。

韓国ファンもそうでない人も、旅行気分を味わいにぜひ遊びに行ってみてください!

「気軽に立ち寄ってください」と笑顔で話してくれた店長のオ ユノンさん

韓国雑貨食品ソウルマーケット大分opa店
住所:大分市中央町1-2-17 大分オーパ2F
電話:050-3161-0426
営業時間:10:00~20:00
定休日:大分オーパに準ずる
駐車場:大分オーパ提携P利用
HP:https://www.instagram.com/seoulmarket.oita/
<キーワード>
大分/韓国/KPOP/韓国アイドル/韓国雑貨/韓国食品/韓国ショップ/KPOPグッズ/韓流

おすすめトピックス

ページのトップへ