大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

1.予算を抑えながらお気に入りの衣装に出合えるレンタルショップ

ドレスや着物、訪問着、子ども用の発表会など幅広いジャンルの衣装を豊富に揃えるレンタルショップ。小物類も用意しているので全身コーディネートも可能

結婚式、卒業式、お呼ばれパーティー。華やかな場所で着る衣装って、滅多に出番がなくてクローゼットに眠りがち。「予算を抑えつつ、どうせなら、その都度自分に合った衣装を着たい…」という願いをコスパ抜群の価格で叶えてくれるのが、大分市府内町のコスモビル2階に店を構える『ドレス&着物セレクトレンタルショップ D&K』。

「衣装にお金をかけたいけど、なかなか厳しい…」という人たちに向けて、上質かつデザイン性も重視したこだわりの衣装をリーズナブルに貸し出してくれるんです!その中でも、今回はこの時期おすすめの卒業袴や着物をご紹介しますよ~!

2.ドリップ特典付き!個性引き立つ卒業袴一式がこの価格で!?

学生生活最後の日を華やかに彩ってくれる卒業衣装は、袴や着物など全部で80着以上!ドレスコーディネーター歴20年以上の経歴を持つ店主兼専属スタイリストの阪本寿美(さかもとひさみ)さんが厳選した“一軍衣装”だけを取り扱い、一つひとつディティールにこだわったものをセレクトしているそう。

パッと目を引く和柄の衣装

シンプルながらもこっくりとした深い色合いが目を引くデザイン。刺繡襟を付けてかわいらしくアレンジ!

「何を着ていいかわからない…」という人も、現役スタイリストの阪本さんによるコーディネート術にかかればあっという間にオシャレに変身♪

アンティーク調や大正ロマンを感じるレトロな衣装など、人とは被らないデザインで周りと差をつけたい人におすすめです。

それだけではありません!
“自分を輝かせるために、金額で我慢をして選んでほしくない”という阪本さんの想いから、一般的な価格よりもリーズナブルにレンタルできるのも魅力の一つ。卒業袴&着物がセットの場合、通常4~5万円程度かかかるのが平均的ですが、『D&K』ではこちらの価格でレンタルできます。

<着付け無料!卒業着物一式セット>

2万6500円

(内容)着物、袴、着付け小物、草履

※袴or振袖のみのレンタルの場合は7700円
※希望の場合はヘアセット(3300円)、メイク(3850円)も可能

一式揃って、ほぼ半額。しかも着付け無料で、現役スタイリストがコーディネートしてくれるという心強さもセット!阪本さんがずっと関わってきた業界だからこそ実現できる価格ではないでしょうか。

ここからさらに!ドリップ限定特典もいただいちゃいました。

<ドリップ限定特典>
お好みの刺繡襟を無料レンタル

まだ卒業式の衣装が決まっていない人はぜひ阪本さんに相談をしてみてください!

成人式着物は一式5万5000円でレンタル可能。破格すぎる!

3.その道20年以上!ベテランスタイリストが在籍する『D&K』で大切な日を彩って

一人ひとりに似合う衣装をピンポイントでアドバイスしてくれる、店主兼専属スタイリストの阪本寿美さん。大手ドレスショップなどの婚礼衣装業務でドレスコーディネーターとして20年以上最前線にいた。現在はCM撮影のスタイリストやパーソナルスタイリストとしても活躍の場を広げている

つい悩み事の相談をしてしまうくらい心を許してしまう、気さくで明るい性格の店主・阪本さん。その人柄に引き寄せられる人も多く、中には親子で利用するリピーターの姿も。

「せっかくのお呼ばれや晴れ舞台は、自分の気に入った衣装で輝いてほしい。いつもとは違う華やかな衣装に身を包んだ時の、みなさんのキラキラとした笑顔が大好きなんです。レンタルであれば普段選ばない色にも挑戦しやすいし、どんどん冒険できます!ぜひ相談にいらしてください」と阪本さん。

今まで来てくれたお客さんの好みはすべて把握しているという記憶力にも驚き!仕事に向き合う姿勢や熱意を感じます。マンツーマンでしっかりと向き合って、あなたにぴったりの衣装を選んでくれる『ドレス&着物セレクトレンタルショップ D&K』。素敵な衣装との出合いをぜひ楽しんでみてください。

ドレス&着物セレクトレンタルショップ D&K(ディーアンドケー)
住所:大分市府内町1-5-1 コスモビルⅡ 2F
電話:080-2773-2227
営業時間:11:00~18:00
定休日:火・水曜※完全予約制(前日18時までの要予約)
駐車場:なし
HP:https://www.instagram.com/dress_and_kimono/
<キーワード>
大分/卒業式/袴/卒業袴/着物/衣装レンタル/結婚式

おすすめトピックス

ページのトップへ