大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

今回訪れたのは、新しく大分市にオープンした『シークレットジャパン大分』。実は全国に80支社ある、日本最大級の探偵社グループなんだそう。気になるその実態をお聞きしました。

1. みんなどんなことを依頼するの??

●依頼ナンバー1は、「浮気・不倫調査」!

「最近残業が増えた」「下着が派手になった」「おしゃれに気をつかうようになった」「着信のコールがあっても電話に出ない」「スマホのロック」など…。これはすべて浮気の兆候なんだそうです。心当たりのある人はいませんか?
人は浮気をすると、ほとんどの人は行動パターンや趣向が変わり、浮気の兆候となって現れるそうですよ。

●婚前・結婚調査

婚前に相手の行動に不信を感じたら結婚なんて不安すぎますよね…。最近は婚活ブームで、ウェブサイトでの出会いも多く、いわゆる婚活詐欺や結婚詐欺なども増えてきているんだとか。結婚詐欺にあわないためにも、より一層パートナーを信用するためにも、しっかり調査して、明るく入籍したいですよね?

●素行調査

対象者の素行・素性を調べてくれます。対象人物の行動や身辺を詳しく見ることによって、人物の実態が明らかになってきます。実態を知ることで、トラブルを未然に防ぐこともできるそうですよ。

●行方調査

行方不明の家族を探したい、蒸発してしまった夫や妻を探しているなどの調査も受けつけています。

●ストーカー対策

元恋人からつけられている、視線を感じる、無言電話が頻繁にかかるなど、何か変だと感じたら、まずは相談を。ストーカーの行動を把握し、対策を提案してくれるそうですよ。

●盗聴器発見

最近は様々な精密機械や電化製品などのハイテク化により、盗聴器の相談も増えてきているそう。自分の部屋なのに最近、違和感を感じる…そんな時は要注意!

●防犯カメラ設置

2.シークレットジャパンが選ばれる理由

シークレットジャパンでは経験豊富な調査員があなたのお悩みに寄り添い、解決へと導きます。

①依頼者を優先。お見積り・相談は無料!
事前打ち合わせの際にしっかり無駄を省く方法を考え、しっかり話し合い依頼者様のご希望予算内に合わせられるように最善の努力を尽くして
②調査力には自信あり
全国80拠点にてベテラン調査員が多数在籍しているため、確実な調査と判断が出来るので証拠に使える写真や動画を収集できます
③裁判で使える報告書
調査報告書は裁判で使える写真や動画を使用し、弁護士と協議して裁判の証拠として使える報告書を作成。ご依頼主が新しく踏み出す一歩をサポートします。
④アフターサービス
調査終了後も無料相談や弁護士さんのご紹介など依頼者様の御希望を聞かせて頂き、対応させて頂きます。

 

3.費用や調査期間はどのくらい??

調査内容は案件ごとに大きく異なるので、調査内容・地域・期間・難易度・必要になる経費などの内容を把握しなければ出せません。案件ごとにお聞きして、無駄な経費が掛からないよう個別にご提案をしてくれるようです。「確実に現場を押さえたい。…でも調査が長引きそう…」という場合は、あらゆる経費コミコミの「あんしんコミコミプラン」もあります。

相談は無料!調査内容・金額に納得がいかなければ断ってもOKです。相談は無料なので、まずは問い合わせを。HP、電話、LINE(secretjapan.oita)から気軽に相談してくださいね。

料金はコチラ

 

総合探偵社 シークレットジャパン大分

住所:大分市城崎町1-1-5 城崎コスギビル102
電話:0120-547-238
営業時間:電話、LINE24時間受付
定休日:なし
駐車場:なし
HP:https://secret-japan-oita.com/

<キーワード>
大分/大分市/探偵/浮気/婚前調査/素行調査/ストーカー/盗聴器/防犯カメラ
ページのトップへ