大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

セミナー開始後、伊藤さんからも「Re:住む(リズム)」をご紹介いただき、「リフォーム、リノベーションを検討している人にとっては、教科書のような本です!」との太鼓判!
5月1日に発売されたこの「Re:住む(リズム)」は、大分県内でリフォーム&リノベーションを検討している人が「どこにお願いしようかな?」「どんなことができるのかな??」と思った時に、頼りになる業者さんや、実際に手がけた実例などを紹介している一冊。全体・大規模リフォームや部分リフォームに特化した会社のほか、インテリアショップや庭・外構の施工会社などの情報も満載です。
また「みんなのリフォーム事情」、「ダンドリ&スケジュール」、「リフォーム費用の目安」などの基礎知識や、「リフォーム優遇制度」「補助金」「支援制度」など、知って得するお金の話なども詳しく紹介していますので、これからリフォームを検討している方、リフォーム初心者必携の指南書ですよ!

参加された皆さん全員に発売したばかりの「Re:住む(リズム)」がプレゼントされました

セミナーの様子。伊藤さんのお話に皆さん大きくうなずいたり、時に笑いが起きたりと、和やかな雰囲気で進行しました

進行役は元・ラジオパーソナリティーやイベントMCとしてもおなじみの立川麻湖さん。ご本人も先日お部屋のリフォームをしたばかりとのこと! 木陰で佇むアンニュイな表情とのギャップが魅力です

多趣味で気さくな伊藤憲吾さん。マンガと猫の話を始めると止まりません。

セミナー終了後のアンケートには、「面白かった」「分かりやすかった」という意見のほかにも!

「人の好みも多様性があり、視野が広がりました」
「具体的な内容でよく理解できた。気になっていた事項の説明が盛り込まれていた」
「“知らないことを知ると可能性が広がる”という先生の言葉が心に残った」
「セミナーがあったからこそ知れたことがあって、有意義な時間を過ごせてよかった」

といった意見をいただき、満足度の高さが伺えました。

そんな大好評の「Re:住む(リズム)」発売記念セミナーの2回目を6/12(日)に行います。参加は1組2名まで、おひとりでも、ご夫婦やお友達同士でもOKです。
コロナ禍もあり、参加は予約制・定員30名とさせていただいておりますので、お申し込みはお早めに!

 

受付・お問い合わせ
おおいたインフォメーションハウス株式会社
097-532-2287(受付:平日9:30~18:30)
申し込みフォーム
https://form.run/@oita-cjo-1651036978
(フォームからのお申し込みは6月11日(土)16時までにお願いします)

大分の住宅リフォーム&リノベーション情報誌
「Re:住む(リズム)」発売記念セミナー

今だからこそ知っておきたい!
「住まいの価値を高めるリフォーム&リノベーションのすすめ」

開催日時:6月12日(日)
開催時間:14:30~16:00※受付時間14:00~
開催場所:J:COMホルトホール大分302会議室
定員:先着30名(1組最大2名まで)※定員になり次第受付終了

※個別相談会はございません。
※近隣のコインパーキングまたは公共交通機関をご利用ください。
※感染症予防対策にご協力ください。

<キーワード>
大分/リフォーム/リノベーション/イベント/セミナー/住まい/暮らし/家づくり

おすすめトピックス

ページのトップへ