大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

通常700円以上のランチが500円(税込)で楽しめる、夢のランチクーポンブック「ランチパスポート」は、みんな既に知っていると思うけど、もうすぐ令和初のランパスが発売になるって知ってた?

 

ちなみに発売日は、8月25日(日)!

 

最新刊は、昨年好評だった「テイクアウト特集」付きで、テイクアウトを追加(プラス)したランパス…、ということで、名前も『ランチパスポートプラス』にグレードアップ! 前回よりも件数が増えて、なんと今回は大分市・別府市にある全90店のランチやテイクアウトメニューがワンコインで楽しめちゃうのだ。

 

というわけで、第15弾となる最新刊の表紙はコレ!

▼▼▼

\今回はピンク色~~♪/

ランチパスポートプラス大分・別府vol.15(大分県内の書店・コンビニで販売)

 

いいやん、いいやん。なんかてんこ盛りな感じやん!しかも、よぉ~く見ると(右下)あのチーズドッグが載ってる…え、今回のランパスちょっといつもと違った趣き。もっとランパスメニュー見たいんですけどぉぉーーーーー!!!!!!

 

って、少しでも思ったみんなに朗報。

 

なんと今回、ランパスのボス(編集長)に掛け合って、オオイタドリップ限定でランパスメニューを90店舗分(つまり全店舗!)、公開するコトが決まったよぉぉぉん。

 

コレ、地味に嬉しいっしょ!

 

毎回、書店やコンビニで立ち読みしてから買うか検討していたそこのアナタ。ガソリン代と手間が浮いた分、今回は「買う」の一択しかないよねー(それで買わないとか、ヒトとして、大分県民としてないよねー)

 

で、もう一つアドバイス。

 

今回のランパス、税抜価格が7円値下がりしています。①え、それだけ?と思うか、②ちょっとでも値下がりして嬉しい!って思うか、③それ増税後には結果的にこれまでよりも10円値上がりするやつやんって思うか…、まぁ大体この3択に分かれると思うんだけど、何が言いたいかと言うと・・・

 

買うなら、9月中! 少しでもたくさん元を取るなら、発売してすぐが買いドキ!(あ、2つアドバイスしちゃった)

 

ってこと。まぁ、ランパスって3カ月間の期間限定だから10月に入ってから買う人はそこまで多くはないと思うけど、今回はちょこっと本代も安くなっているし、テイクアウト+ランチと使い勝手も良いし、件数が90と多くなっているし…、とにかく買うべき要素しかない。

 

今回買わずにいつ買うの?(今でしょ!)

 

前置きが長くなっちゃったけど、これから何回かに分けてランパスの全メニューをドリップ上で公開していくので、みんな毎回必ずチェックするよーに! ちなみにドリップ編集部、先行して見せてもらったんだけど、

 

最新刊、まじで使えます。

 

 

おすすめトピックス

ページのトップへ