大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

コロナ禍での恋を応援!
アプリを使った新・婚活スタイル「PARTY☆PARTY」


信頼度が高い証でもある“東証一部上場企業”の『IBJ』が運営する「PARTY☆PARTY」が、2020年に大分市内に登場したのをご存知ですか?
“東証一部上場企業”?『IBJ』…?なにそれ?おいしいの…?と思ったそこのアナタ!簡単に説明すると、『IBJ』 は婚活サイトや婚活パーティー、合コン、結婚相談所など、利用者それぞれの希望に合わせた出会いの場を複合的に提供する、恋愛サポートのプロなのです。
そんな恋愛サポートのプロが運営する婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」。今回は気になる詳細をご紹介します!

 

スマホで簡単申し込み!

「PARTY☆PARTY」利用の手順


【申し込みの流れ】
①まずは公式サイト「PARTY☆PARTY」にアクセス!
https://www.partyparty.jp/pref_oita/area_oita/floor_oita
▲公式サイトはここから!
②参加したいパーティーの日時を検索し、性別・年齢を入力
③「〇年以内に結婚」など、職業や容姿、年齢といった恋人に求める条件が明確化されたパーティー一覧が表示
④予約画面に進み、申し込み完了

この4つのステップで簡単に申し込みができちゃいます!

大分で現在開催中のパーティーは、1:1で話しをしながら、回転寿司方式に回っていろんな人と出会える「SmartParty(スマートパーティー)」というジャンルになります。パーティー開催時に参加者のプロフィールが開示されるので、専用アプリ(※パーティー申し込み者のみ案内)の事前入手が必要。アプリを使いながら、パーティー内での企画を進行していきます。

【登録後の流れ】
① 「SmartParty(スマートパーティー)」アプリをダウンロード
② 自分のプロフィールを登録

以上2ステップで終了!パーティー当日までは使うことがないので、参加者とのメッセージのやりとりをする必要がないのもうれしいポイント。

サービスを利用せず、初対面で会う人との恋愛観のすり合わせはなかなか難しいですが、すでに条件が明確化されたパーティーから選ぶことができるので、初めましての段階から高い確率でのマッチングが叶いそう!

「変な人がいたらどうしよう…」という悩みも完全払拭!運営の方で登録者の身元確認をしっかりしてくれているので安心です。

 

パーティーは約90分。

半個室の自社専用会場でカジュアルに♪


半個室での「スマートパーティー」は初心者にぴったり!

一般的な婚活パーティーは飲食店での開催が多く、うっかり知り合いに遭遇…なんてことも。しかしご安心を。「PARTY☆PARTY」では自社専用会場を用意しているので、安心して参加をすることができますよ。

【パーティーの詳細】
・マッチングスペースは半個室
・時間は1人につき7~10分程度
・1度の参加で5~10名の異性と対話可能
・専門のスタッフが常駐
・カジュアルな服装での参加OK

 

60%の高いマッチング率の理由は“ワンチャン”!?


全員との会話が終了したら、意中の相手に想いを伝える時間。想像するだけで緊張しますが…

●アプリを通じて想いを伝えられる
●結果もスマホで確認

でOK!!恋愛ビギナーも安心のシステムです。

さらに、通常であれば最初のマッチングタイムでカップル成立しなければ終了・・・となるところですが、ここで“ワンチャン”あるのが「スマートパーティー」の懐の深さ。

アプリには「After Party(アフターパーティー)」という機能が備わっていて、その内容がとにかく利用者の味方過ぎるんです!パーティー終了後の当日22時に「アフターパーティー」開始の通知が届いたら、セカンドチャンス!1度は見送った想いを再度伝えることができます。

ここでやりとりできる相手は、自分のことを第1〜3希望のいずれかで指名してくれていたにも関わらず、カップル成立とならなかった人。

たまたま第1希望同士でなかっただけで、お互いに好意は持っていた可能性もあるため、マッチング率もかなり高めなはず!?ぜひガッツリ攻めの姿勢で臨みたいですね!

 

アプリの気軽さと業界内での実績を兼ね備えた
「PARTY☆PARTY」で恋活・婚活を


ガレリア竹町内に店舗があるため雨天時も安心。2次会も徒歩圏内で、移動も楽ちん♪

この春、一歩踏み出すのにうってつけの「PARTY☆PARTY」。

本気で結婚を考えている人には、会場に併設する結婚相談所へぜひ足を運んでみてください。※詳細は電話にて問い合わせを

PARTY☆PARTY 大分ラウンジ
住所:大分市中央町2-7-28 ガレリア竹町ビル2F
電話:080-7981-4766
駐車場:なし
HP: https://www.partyparty.jp/pref_oita/area_oita/floor_oita
<キーワード>
恋愛/婚活/出会い/マッチング/アプリ/イベント/大分県/大分市
ページのトップへ