大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

大分県産の日本酒・焼酎だけでなく、県外の日本酒や焼酎、地ビール、海外のクラフトビールまで味わえる『小野酒店』さん。先日、大分OPA内で店をお引越ししたと聞き、早速足を運んできました。

ちなみに、この日働いていたスタッフさんはとにかくお酒が大好きとのこと。お酒
の知識も豊富でいろいろとレクチャーしてくれたので、ヒトリで行っても楽しく飲
むことができました。

定番のドリンクメニュー

さらにこちらのお店では、「お酒のサブスク」もやっていました!

1ヵ月5000円支払うと、レモンサワー、梅サワー、ハイボールは1杯100円。生ビール、ワイン、日本酒、焼酎は1杯200円で楽しめるのだそう。

5000円を1カ月(30日)で割ると、1日あたりのコストは約166円なので、1日で100円メニューを8杯(200円メニューなら4杯!)注文しても1000円でおつりがくる計算。これ…すごくないですか!?

究極の“せんべろ”を堪能したい方。毎日でもお酒を飲みたい方は、夢に見たシステムがここにありますので、ぜひチェックを。

日本酒や焼酎好きに嬉しい飲み比べセットも発見!

背の高いテーブル席でサクッと飲むもよし

横の広いテーブルスペースでまったり食べ飲みするもよし

お店の周辺には、お弁当コーナーや鮮魚コーナーがあり、お弁当や総菜、新鮮な魚介類をツマミにお酒を飲むことも可能! 買い物途中のサク飲みの場や日々の晩酌スポットとして、『小野酒店』さんを押さえておいてくださいね。

小野酒店
住所:大分市中央町1-2-17 大分オーパ1F
電話番号:097-547-8974
営業時間:10:00~20:00 ※金・土曜、祝前日~21:00
定休日:大分オーパに準ずる
駐車場:大分オーパ提携P利用
HP:https://onosaketen.owst.jp/
<キーワード>
お酒/昼飲み/サク飲み/日本酒/焼酎/地酒/酒屋

おすすめトピックス

ページのトップへ