大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

大分市府内町に店舗を構える脱毛サロン『オーシャンブルー』が、この度中央町にリニューアルオープン!

脱毛はもちろんのこと、20代ならではの肌の悩みに寄り添い美肌へと導いてくれるフェイシャルメニューがスゴイ!と話題なんです。
今回はマスクによる肌荒れも相まって「このままではやばい!」と悩んでいたイマドキOL女子・田中藍さんと一緒に、 “効果がハンパない!”といま特に人気急上昇中のフェイシャルエステプランを体験してきました!

大分市中央町の商店街沿いに位置。近くには『DAISO』やドラッグストアなどがあります

\今回のモデルさん/

田中藍(たなかあい)さん 26歳
お悩み:ニキビ・毛穴
「ニキビ跡がなかなか消えないので普段のお化粧はコンシーラー必須。25歳をすぎてから毛穴が目立つようになってきたのが悩みです…」

 

“みな実”肌も夢じゃない!?
肌本来の輝きを取り戻す「ダイヤモンドピーリング」


20代に多い、毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ跡の悩み。そんなあなたにおすすめしたいのが、「ダイヤモンドピーリング 」のフェイシャルコース。

“ダイヤモンド”が散りばめられた機械を顔に当てていきながら、ニキビの原因にもなる古くなった角質を取り除くことで肌触りや小鼻のざらつきを解消!まさに20代の方にうってつけのメニューなんです。
さらにすごいのが、一人ひとりの肌(角質状況別)に合わせて、細かなところまでお手入れをしてもらえる点。痛みやダウンタイムはなく、施術を受けたその日にお化粧ができるのもうれしいポイントです。

ということで、

\ニキビ跡の悩みが絶えない藍さんが体験するプランはこちら/

「ダイヤモンドピーリング」

通常1万4000円→初回体験4400円(~5月末まで)

※新規限定・1人1回のみ

扉を開けると清潔感溢れる広々とした空間が目の前に広がり、スタッフさんが元気に出迎えてくれました。

驚いたのが、遠くから見てもわかるスタッフのみなさんの肌の輝き…!それに加え、キラキラとした明るく素敵な笑顔。20代のスタッフが多く在籍し、その年代ならではの悩みをより親身になって相談に乗ってくれるところも、大手脱毛サロンとは違い、地域に密着した『オーシャンブルー』ならではの強みなのだそう。

「わたしもこんな風に綺麗になれるかなぁ…」と不安を抱く藍さんとともに、早速お悩み相談からスタートです!

 

Step① まずは悩みを共有!カウンセリングタイム


「当店では必ずカウンセリングを実施します。お客さまと肌の悩みを共有して、当日の施術内容などを決めていきます」と副店長・石田さん。
雑談を交えながら、和気あいあいとした雰囲気の中行われるカウンセリングに、藍さんの緊張がほぐれていくのを感じます。

肌質を確認してから詳しいメニュー説明を行ったのち、石田さんから「ダイヤモンドピーリングは一回やっただけでも肌触りがかなり変わるので驚かれる方が多いんです。仕上がりを楽しみにしていてください!」と心強いコメントをいただきました。

 

Step②初回限定4400円のフェイシャルプランを体験


古くなった角質を丁寧に取り除いていきます

初回のみ4400円で体験できる「ダイヤモンドピーリング」(通常1万4000円)は、1回目で効果を実感できるのはもちろん、通えば通うほどキレイになっていく人気No.1のフェイシャルコース。

<施術の流れ>
クレンジング・洗顔

ダイヤモンドピーリング

鎮静・保湿パック

仕上げのマッサージ

「ピーリング」と聞くと、ピリピリとした刺激や、顔が赤くなるなどのイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、「ダイヤモンドピーリング」は肌への負担が少なく、ダウンタイムもなし。みるみる肌の輝きが増していき、サラサラなやわらか肌へと導いてくれます。

施術後は、保湿効果の高いモイストパックで肌を整え、リンパを流すヘッドマッサージでリラックス!

 

Step③ パウダールームを完備し、デート前の施術も◎


気分が上がる海外テイストのパウダールーム

「ダイヤモンドピーリング」後はすぐにお化粧をしてもOK!ゆっくりメイク直しができるパウダールームが完備されているので、気になる彼とのデート前や大切なプレゼンの前日など、気合いをいれたい“ここぞ”という日に施術を受けるのもオススメです。

 

Step④ アフターカウンセリング&お会計


ステップ1から4までの流れでトータル90分!

正式なメニューの契約ができるのは施術終了後。実際に体験を受けて、施術は肌に合っていたかなどきちんとカウンセリングをしてから、もう一度今後のプランをあなたの悩みに寄り添って考えてくれます。

よくありがちな無理な勧誘はないのも、業界歴が長く、プランや施術に自信がある『オーシャンブルー』だからこそ。

「気持ち良すぎて、あっという間でした。しかも…なにこれ!すごい!!ずっと触っていられるくらいサラサラ。毛穴の黒ずみが目立たなくなって、肌のトーンも明るくなりました!」と感動が止まらない様子の藍さん。来店前に比べてスッキリとした表情も印象的です。

肌を根本的に改善していきたい方は、“継続は力なり”という昔から伝わる言葉の通り、まずは“続けること”が大切。露出が多くなってくる夏に向けて、美肌を一緒に叶えてくれる脱毛&ツルツル赤ちゃん肌へ導くフェイシャルが受けられる『オーシャンブルー 大分店』で自分磨きをしませんか?

小学生から施術が可能な、安心・安全かつ、美肌も叶える脱毛プランも必見!

記事を最後まで読んでくれたあなたにお得なクーポン&プレゼント情報もお届け!

★今だけ!お得なオープン記念クーポン★
「ダイヤモンドピーリング」通常1万4000円
初回限定4400円

さらに…

★オオイタドリップ限定プレゼント企画★
「ダイヤモンドピーリング」
無料体験を3名様にプレゼント!

https://www.oitadrip.jp/present/present-d/
▲応募はこちらから

 

オーシャンブルー 大分店
住所:大分市中央町1-3-10
電話:097-513-4005
営業時間:平日11:00~20:00(最終受付19:00)、土・日曜10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日:不定 ※年末年始は休み
駐車場:なし
HP:https://oceanbluespa.com/este/oita/

 

<キーワード>
#脱毛 #美肌 #エステ #ピーリング #美  #癒し  #お得 #キャンペーン #オオイタドリップ限定特典  #リラックス #大分市 #中央町 #大分駅 #駅近

おすすめトピックス

ページのトップへ