大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

最初にやってきたのは『道の駅のつはる』。ダム湖を一望できる大自然に囲まれた道の駅です。ここでクーポンをまずはゲット!

国道442号沿いにある『道の駅のつはる』。裏はダム湖!

「のつはるのグルメクーポン」くださ~い!

これが、のつはるグルメクーポン「のつはるグルメと景観に触れる旅」!▼

1000円で5枚つづりのクーポンがもらえます。クーポンは半年間有効

5枚つづりのクーポンは野津原のさまざまなスポットで使えるそう。穴場なカフェやベーカリーなどでも使えるとあって、新たな発見ができそう!

内容によってクーポン枚数が違うので、どう使うかをまずは吟味を

例えばクーポン1枚で、『道の駅のつはる』で販売している「ゆで餅」か「よもぎのつき餅」のどちらか1袋と引き換えることができるという仕組み。

農産加工品の製造販売を行う『上詰アグリドリーム』の「ゆで餅」と「よもぎのつき餅」(通常1個216円)

さらに、クーポン3枚で『道の駅のつはる』内の『マスターズカフェ』のプリン2個と引き換え可能。お土産にもぴったり!

「大分県久住高原平飼い卵のクラシックプリン」(通常2個700円)

テイクアウトし、おうちで楽しむのももちろんOK!…ですが、ロケーションがウリの道の駅だけに、『ななせダム』をのんびり眺めながらテラスで味わうのがオススメ。

ウッドデッキの休憩スペースからダム湖が眺められる

取材日は天気も良く、高台にある『のつはる天空広場』まで足をのばしてみました。遠く別府湾やくじゅう連山まで見渡せ、気分爽快!

道の駅から車で5分ほどで辿り着く『のつはる天空広場』

クーポン1枚でアイスクリームと引き換えることも。暑いときにぴったり!

七瀬川沿いにある食事処『ななせ街道』の「ニコ盛アイス」(通常300円)

いろんなグルメを楽しんだり、名所をめぐったり…と、大満喫の野津原のたび! クーポンを使ったおかげで、通常1216円の商品が1000円で楽しめました。クーポン片手にあなたも野津原エリアをぜひ散策してみて。

道の駅のつはる(販売・クーポン引き換え場所)
住所:大分市下原1717-1
電話:097-574-7207(道の駅のつはる内:一般法人夢あふれる野津原振興会)
営業時間:9:00~17:00
定休日:なし(12/30~1/3は休業)
駐車場:44台
HP:https://teppan-oita.jp/tour/cpn_notuharu/ (クーポンについてのHP)
<キーワード>
#道の駅 #道の駅のつはる #野津原 #ななせダム #大分クーポン #ななせ街道 #大分スイーツ

おすすめトピックス

ページのトップへ