大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

1.優しすぎる価格に涙。別府に登場したシミュレーションゴルフ場『Mr.GOLF』

別府市石垣に誕生したシミュレーションゴルフ練習場『Mr.GOLF』をご存知ですか?
こちらのゴルフ場の特徴を簡単に説明すると、

●広々とした貸し切り空間(1人での利用もOK!)
●24時間営業
●安心安全のセキュリティ
●世界各国のゴルフコースを体験できる充実のシミュレーション
…などなど魅力満載なのですが、編集部が特に感動したのは圧倒的な高コスパ。
一般的なゴルフ場で練習をしようと思うと、1人1時間2000~3000円程度。1カ月であっという間に5万円飛んで行った…なんてことありませんか?たくさん練習したいのにお金が…ない…!そんなあなたにおすすめなのが今回ご紹介する『Mr.GOLF』なんです。

\『Mr.GOLF』の気になる料金はこちら/

<会員料金>
入会費(初回のみの支払い):5500円
月額費:8800円、レディース:5500円
利用可能日:月~日曜(毎日)
利用可能時間:24時間(1日につき1人2~3時間まで)

初回のみ5200円かかるものの、それでも月額費と合わせて1カ月通い放題で1万4000円!次の月からは8800円とさらにリーズナブルに。会員になったからと言って更新料もかからなければ、1カ月だけ会員になることも可能です。ちなみに、一般料金はこちら!

<一般料金>
使用料:1時間(1人)1500円 ※4人以上の利用は6000円で打ち切り
利用可能日:月~土曜(日曜のみ利用不可)
利用可能時間:9:30~17:30 ※会員同伴であれば時間外での利用OK。一回1000円

一般もお安い~!人数が増えるほどお得になるかんじですね。たくさん練習をしたい人は会員利用がおすすめです。

2.広々とした貸し切り空間でのびのびゴルフ!

価格が安いのはうれしいけど、ゴルフスペースのクオリティが気になる…と心配になったそこのあなた。こちらの練習場は、ビル3階を改装した完全貸し切りの大空間で、天候や人目を気にせずに思う存分ゴルフが楽しめるという最高の条件が整っています!

場所は車関連の会社『LOOP』内の3階。一部屋を贅沢に貸し切りスタイル

室内には快適に過ごせるように冷暖房設備やソファ、テーブルも設置。さらに飲食の持ち込み◎、Youtubeなどの動画再生も◎。ちょっと休憩したいな~と思ったら、お気に入りの動画を流してテイクアウトした商品を食べ飲みしながら、自由気ままに過ごせちゃいます。

自分のフォームも確認できます!

シミュレーションゴルフでは、自分が打った球の動き方も綿密に表示されます

年に1回、プロゴルファーからのレッスンが受けられる機会もあり

ティーチングプロA級の藤井ミサトプロ(https://misato-golf.com/)によるzoomレッスンも実施

一人で集中して練習に打ち込むもよし、グループでゴルフ大会を実施するもよし、カップルでゴルフデートをするのもありかもしれませんね。セキュリティも万全なので安心です。

3.プロが欲しがるあのゴルフクラブも体験可能

『クオイドゴルフジャパン』(https://www.qoidgolf.com/)の「KINGPEGASUS」

ゴルフを始めたら誰もが一度は憧れる、プロ御用達のゴルフクラブ「KINGPEGASUS」も試打可能。高くて手を出せなかったという人はぜひこの機会に体験してみましょう。

それ以外にも、通常のゴルフクラブも無料レンタル。仕事終わりに急に練習したくなった時も、手ぶらで行けるのがうれしい

4.練習するなら『Mr.GOLF』で決まり!

『Mr.GOLF』を運営するのは、同ビルで営業する車関連の会社『LOOP』のオーナー・馬〆昌実さん。ゴルフにハマったのを機に、「初心者でも気軽に使えるゴルフ場を作りたい」と、オープンしたのだそう。「夫婦でゴルフにハマって練習場によく足を運んでいたんだけど、値段が高くて何回も行けないのがもどかしかったんです。だから、いつでも気軽に利用してほしい」と馬〆さん。みなさんもぜひ利用してみてくださいね。

\予約はこちらから/
予約専用TEL:090-3074-1618

また、運営会社『LOOP』では車検、整備、車の販売・高価買い取りはもちろん、普通の車を福祉車両に改造することが可能。後付け回転シートや手動運転装置、車椅子リフト、スロープ、補助ステップなど、ニーズに合わせて愛車をカスタマイズしてくれます。気軽にお問い合わせを。

\『LOOP』ホームページはこちらからチェック/
https://loop-car.com/wp/

Mr.GOLF(ミスターゴルフ)
住所:別府市石垣東10-6-8(株式会社『LOOP』内 3F)
電話:090-3074-1618
営業時間:一般9:30~17:30、会員24時間
定休日:なし
駐車場:2台
HP:https://www.instagram.com/mrgolf_simulationgolf/
<キーワード>
大分/別府市/ゴルフ/シミュレーションゴルフ/リーズナブル/体験/車検/車/福祉車両

おすすめトピックス

ページのトップへ