大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

新ランパス激アツPOINT1
初登場店、初登場メニューが激増!


あれも、これも…全部500円均一! 今どき100均でも1000円の商品売ってる時代にですよ

大分・別府市内の掲載ランチ91店中、ここまで15回のシリーズで1回も登場していない初登場店が28店、さらに初登場メニューは実に52品! 定番人気のランチはしっかり押さえつつ、新顔の面々がシリーズに新鮮味を添えています。なんか、急にアントマンがアベンジャーズチームに入っても、なんとなく受け入れちゃう感じの絶妙なバランス!

 

新ランパス激アツPOINT2
思わず「ちっさ!」と声が出るサイズ


前号との比較がこちらになります。前のも小さいけどさらにちっさい!

ドローンやら掃除機やらアイツの人間としての器やら、いろんなものが小型化している昨今、ランパスも一回り小さくなって持ち運びしやすくなりました。比較写真ではサイズが掴みづらいというアナタ、確認してみたらだいたい不織布マスクの口に当てる部分と同じくらいの大きさでした。マスクとしての着用は推奨いたしませんが、バッグやジャケットのポッケに入れて、さくっと持ち運んでいただけます。

 

新ランパス激アツPOINT3
テイクアウトランチ、もりっと大増量!


新しい生活様式にもバッチリ対応

全91店中、テイクアウトランチが35店。毎日買いに行っても1カ月以上、さらに1店舗あたり3回までランパス特典が使えるので、理論上はテイクアウト店だけでランパス期間の3カ月を完走することも可能。「そんなのは机上の空論だ!」と机を叩いて激怒する現場叩き上げのランチ軍曹に、「ではアナタのプランをお聞かせいただきたい」と、ランチ参謀が眼鏡をクイッと指で上げながら冷静に答える感じの仕上がりです(よく分かりませんか? 私もです)。とにかく、テイクアウトランチもたっぷり載ってますよってことです。

ご新規さんはもちろん、「最近買ってないなぁ」というアナタも騙されたと思ってぜひ!

【DATA】
ランチパスポート プラス 大分・別府版 vol.16
1冊購入して大分・別府市内の掲載店に行くと、91店のランチが1食500円の特別価格に(2020年8月25日~2020年11月24日まで)。 全国各地で大人気のランチガイドブックの大分・別府シリーズ最新版。1冊900円+税。8/25~大分県内の書店・コンビニで販売中です

<キーワード>
大分市/別府市/ワンコインランチ/グルメ/ランチパスポート/ランパス

おすすめトピックス

ページのトップへ