大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画


『アミュプラザおおいた』3階の『ハンズ』。文房具や生活雑貨、インテリア、メイク・スキンケア用品、バラエティ雑貨など幅広いジャンルの商品が並んでいます。
今回は、文具、リラックスグッズ、生活用品などから『ハンズ大分店』スタッフのオススメをご紹介させていただきます!

1.「SARASA」の3色入りボールペンがスリムに!

「サラサクリップ3C」(1本)各440円

サラサラと書きやすいジェルインクの「SARASA」から3色入りのスリムなボールペンが新登場!ボディがスリムで、ビジネスシーンでも使いやすい仕様になっています。
さらに、しっかり挟めるバインダークリップなので、メモを取ることが多い新社会人や学生にもオススメ!

売り場で試し書きができるので「SARASA」の書き味を試してみよう

ボールの直径が0.4mmと0.5mmの2パターンがあり、色も4色展開なのでお気に入りの色を選んで毎日のお供にしましょう!

2.毎日の歯磨きタイムを楽しく!置くだけでオシャレな「MARVIS」の歯磨き粉

「MARVIS」トゥースペースト(75ml)各2090円

イタリア・フィレンツェで長年愛されているデンタルケアブランド「MARVIS」(マービス)。デザイン性の高いパッケージとチューブは、置くだけで気分が上がるのでインテリアとしてもオススメです。
フレーバーは「シナモン・ミント」や「ホワイト・ミント」、「ジャスミン・ミント」など7種類のミントフレーバーが揃っており、何種類か持ち、気分でフレーバーを変更することも可能。
お好みのフレーバーを選んで新生活をちょっとアップデートしてみてはいかがでしょうか?

3.天然香木のパロサントで日々の疲れをリフレッシュ!

「パロサントスティック 4本入り」1210円

今、ファッション業界やサスティナブルに感度の高い人から注目されている「聖なる木」と呼ばれている南米産の香木「パロサント」。火を点けなくても芳醇な香りが漂うのですが、火を点けるとさらに濃厚な甘い香りが部屋中を包み込みます。
自然の香りで朝のリフレッシュタイムや、1日の疲れをリセットするルーティーンとして使ってみてくださいね。

4.1人暮らしの強い味方!タイマーで調理できる多機能鍋「ホッタラポット」

「エレコム多機能調理なべHot a la Pot」7980円

具材を入れてほうって置いたらポッと出来上がる1人暮らしにオススメの多機能調理鍋。スープや煮物、蒸し野菜やサラダチキンも簡単に作れて、タイマーで調理できるので忙しい人でも時間を指定しておけば出来立ての料理を堪能することができます。モードは全部で6種類。煮る・煮こむ・蒸す・炊飯・めん調理・低温調理と幅広く、毎日の食生活が楽しくなること間違いなし!はじめての自炊や赤ちゃんの離乳食づくりとしてもオススメです。

5.カバンやリュックのポケットにも入る「サーモス」のウォーターボトル

使いやすい4色のマットカラー

「くらしに馴染む」をコンセプトに、落ち着いたカラーが特徴の「サーモス 真空断熱ケータイマグ」。0.35L、0.48L、0.6Lとサイズもさまざまで、カバンやリュックのポケットにも入るので通勤・通学・遠足・旅行と、さまざまなシーンで使うことができます。

部品が少なくて洗い物も楽ちん

製品構造もシンプルで、本体、フタ、パッキンと少ないので、お手入れも簡単です。お祝い事のプレゼントとしてもオススメですよ。

プレゼントの場合は、ラッピングサービスも活用しよう!

1件につき10円~110円でラッピングしてくれる

『ハンズ大分店』では、有料のラッピングサービスも行っています。当日中にラッピングしてくれるので急なお祝い事にも対応可能!ぜひ活用してみてくださいね。

『アミュプラザおおいた』3階フードコート隣

今回は新生活にオススメのグッズを5つ紹介しました。まだまだ新生活に慣れない方も多いかと思いますが、新しいアイテムを取り入れて気分を上げてみてはいかがでしょうか?
来月も『ハンズ大分店』のオススメ商品を紹介する予定なので楽しみにしていてくださいね!

※在庫状況に関しましては店舗にお問合せください

ハンズ大分店
住所:大分市要町1-14 アミュプラザおおいた 3F
電話:097-533-0109
営業時間:アミュプラザおおいたに準ずる
定休日:アミュプラザおおいたに準ずる
駐車場:JRおおいたシティP利用
HP:https://oita.hands.net/?utm_source=GMB&utm_medium=profile&utm_campaign=CA031
<キーワード>
大分市/大分駅/ハンズ/新生活/引っ越し/転勤/進級/入学/入社/入園/雑貨/インテリア/文房具/家電/時短グッズ/おしゃれ/リラックス/リフレッシュ/水筒/歯磨き粉/生活雑貨

おすすめトピックス

ページのトップへ