大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

<概要>

大分県の総合情報サイト「OITADrip.」にてスタートする新企画「ドリップ占い」のイメージキャラクターを大募集!

 

<賞の内容>

作品採用者…商品券3万円分

 

<ドリップ占い内容>

・占い方法→1~9、11、22、33の計12個の数秘術(生年月日で計算)

※数字はそれぞれ基本性質がある

 

<応募条件>※完全オリジナルで未発表作品に限る

1~9、11、22、33数字をデザインに組み入れたキャラクター全12種類内、今回は3種を提案

・大分にまつわる要素(名物・観光地など)をキャラクターに組み込む

・カラー

 

<参加資格・応募規定>

県内外のプロ・アマ問わず応募可能

 

<応募方法>

Instagramに、ハッシュタグ「#ドリップ占い作品コンテスト」をつけて、「キャラクター作品」、「キャラクター名」、「キャラクターの特徴」を投稿。

 

<応募受付期間>

2022年125日(火)~220日(日)まで

 

<発表>

2022年3月初旬までに採用者に通知※不採用者には通知致しません

 

<作品の取扱い・注意事項>

・当選者は採用作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)を主催者に移転します。

・募集する作品は、応募者が創作した未公表のオリジナル作品とします。

・すでに発表している作品(ウェブ等での掲載含む)と同一や類似でないもの。また、作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。

・採用されなかった作品の著作権は主催者に移転しません。

・応募者は、応募事業の紹介や記録のために主催者が応募作品を利用することを認めることとします。

・当選者は、採用作品の一部修正・翻案を主催者に認めることとします。

・当選者は、主催者が採用作品の商標・意匠の出願登録をすることを認めることとします。

・記載していただいた個人情報は、当企画以外の目的には使用しません。

 

<主催・問い合わせ>

おおいたインフォメーションハウス OITADrip.編集部

info@oitadrip.jp

ページのトップへ