大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

今年は国内、海外旅行を控えて、県内観光にシフトしているご家庭も多いのではないでしょうか? 大分県内にはさまざまな観光スポットがあるので、この際、有名なところをコンプリートするのも面白そうですよね。

そんな中、大分の有名観光スポットの一つに数えられる「べっぷ地獄めぐり」が、とてもお得なキャンペーンを実施するという情報を入手しました。

その名も「夏の誘客キャンペーン」…‼

チラシにも記載があるように、7月23日(木・祝)~26日(日)の4日間限定で、中学生以下のお子さんは全員、“入場無料”で地獄めぐりが楽しめるという太っ腹な内容です。

通常、小人(小学生・中学生)1人につき「共通観覧券」は1000円。これがまるっと無料(0円)になるので、お子さんはもちろん、家計を守るママさん、パパさんも嬉しいかぎり! 一家族につき〇名まで…といった制限もないので、お子さんがいればいるほどお得度も増します。

また、今回はそれだけにとどまらず、「べっぷ地獄めぐり スタンプラリー」も同時開催されるとのこと。7つの地獄すべてを巡ってスタンプを集めると、抽選で「別府鉄輪温泉ペア宿泊券」や「大分県の特産品」、「地獄めぐりグッズ」などの豪華賞品が当たるチャンス!

せっかく行くなら、お得ついでに運試しにもチャレンジしちゃいましょう。

そして、地獄ならではのグルメを堪能したり、友人にお土産を買って帰るのも良し! 家族みんなでのんびり温泉に浸かりに行くのも良し! 次の4連休は、別府観光を予定に組み込んで、“地獄”から始まるお得で楽しい日帰りドライブに出発しませんか?

べっぷ地獄めぐり 夏の誘客キャンペーン
開催日時:2020年7月23日(木・祝)~26日(日)8:00~17:00
開催場所:べっぷ地獄めぐり
問い合わせ先:0977-66-1577 ※別府地獄組合
駐車場:各地獄に無料Pあり
HP:http://www.beppu-jigoku.com/
<キーワード>
別府イベント/別府観光/温泉/おんせん県おおいた/キャンペーン/お得/無料/割引
ページのトップへ