大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

気持ちのいい朝が迎えられる朝食から、季節ごとにメニューが変わるランチ&ディナーをブッフェスタイルで楽しめるこちら。今回はランチタイムに訪れました。

明るく開放感のある店内

料理の一例 ※内容は日によって変更あり

女性にうれしい、サラダコーナーも充実

平日・休日を問わず満席になることが多いので、行く際は予約が確実。お店に入ると、オープンキッチンになっていて、入った瞬間からいい匂いがして食欲をそそります。店内には、体が喜ぶサラダバーをはじめ、旬の食材を使った料理の数々、パン、デザートがずらりと並び、しっかりと保温もされているので、常にアツアツ状態。そして、なんといっても目玉はステーキ! ライブキッチンで実演される焼きたてのステーキを好きなだけ食べられるなんて夢のよう…。軟らかな食感と旨みがあふれる一品でいくらでも食べられる! そのほか、パスタも実演調理が行われていました。どの料理にもこだわりが感じられ、さすがホテルメイドの味わい。そして最後に、忘れてはいけないのがデザート。どんなにおなかいっぱいでもデザートは別腹なので、充実しているかどうかは女性としては重要なポイント。

(取材日2019年3月18日時点の情報です。)

目の前でシェフがステーキを焼き上げ提供

40種類以上の料理から選べる楽しさ

本格的なスイーツが楽しめる

上質な料理を思う存分堪能でき、贅沢なランチタイムでした。シーズンでメニューが変わるので、何度でも訪れたい。実は朝食も評判で、宿泊者以外にも朝食ブッフェを開放しているから、ファミリーでのお出かけ前や、休日にゆっくり過ごすモーニングにもいいですよね。

※写真はイメージです。
※季節ごとに料金やメニューは変更となる場合があります。

【料金】

デザート&ランチブッフェ

(90分/ソフトドリンクバー付)

■大人/2376円

■65歳以上/2138円

■小学生/1188円

■4・5歳/712円

■3歳以下/無料

オールデイダイニング セリーナ

住所:大分市高砂町2-48 ホテル日航大分オアシスタワー2F
電話:097-533-5427
営業時間:朝食6:30~9:30/ランチ11:30~14:00/ディナー17:30~21:00
定休日:なし
駐車場:オアシスひろばP利用
<キーワード>
ホテルランチ/ビュッフェ/ブッフェ/食べ放題/朝食/ランチ/スイーツ/ホテル

おすすめトピックス

ページのトップへ