大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

場所は都町にある『ローソン』の隣りのビルの中にあり、まさに隠れ家的な雰囲気。

看板から占いっぽさも感じます

ちょっとドキドキしながらドアを開けると、優しい笑顔で出迎えてくれたのは、大西弥呼(みこ)先生。この道16年の大ベテランの占い師で、「さまざまな人や物が共存している都町だからこそ、そこで悩む方々の支えになって、おいしい食事やお酒で心を癒してもらえたら」と、この店をオープンしたそう。

ジャズミュージックが流れる居心地の良い店内

店内は間接照明で落ち着いた雰囲気で、中ではハンドメイド雑貨の委託販売も行っており、天然石のネックレスや羊毛フェルト作品などが並び、カジュアルな空間。

それでは早速「タロット占い」で鑑定をお願いしてみました。

仕事運などを鑑定してもらったのですが、「何でこんなことまでわかるの!?」と思わずびっくりするほどのことまで言い当てられ、思わず笑ってしまいました!

長年つちかってきた腕前と経験が、あなたの悩みの力になってくれるよ

タロットのほかにも「カードリーディング」や、珍しいものでは、不動明王の力を借りて心や体を癒やしてくれる「不動明王ヒーリング」などの占いメニューも。その中でも気になったのが、「未来インスピレーションアート」というもの。これは弥呼先生の娘・裕香さんが担当しており、カウンセリングの中で相談者のオーラを読み取り、そこからイメージされた未来の1コマをスケッチブックに描いてくれる占い。裕香さんが描き上げる世界にたった一つだけの作品は、持ち帰りもできるそう。

占い中の1コマ。ココでは書けない相談もズバズバ当てられました(笑)

全国から集まった作品たち。私は羊毛フェルトのハリネズミを持ち帰り…

さらに、4月末までの期間中、「大天使ウリエル・三面大黒天・不動明王・七福神からのメッセージ」がもらえるイベントを開催中。カウンセリング結果、現在・未来の運気をグラフ化したもの、健康・開運アドバイスがもらえる充実の内容だ。

今日のランチは「パスタセット」。日替わりで様々なメニューを楽しめるのがうれしいね

ここは占いだけでなくて、料理も力を入れていて、手作りにこだわった限定の「日替わりランチ」1300円(10食限定)のほか、グリル、ハンバーガー、パスタなどが楽しめます(要予約)。夜はお酒メニューも豊富で、もちろん、占いなしでの入店もOKです!

夜になったらカフェからバーへと大変身!お酒の種類も豊富だよ

今ならSNS(Twitter:@uranaisorciere)で公開されているLINEのQRコードで友達追加を行うと、お得な割引クーポンがゲットできるそう。気軽に利用してみて

 

★料金:予約限定ランチ(10食限定)1300円、ドリンク各種500円~、弥呼のタロットセラピー3000円、カードリーディング2000円、不動明王ヒーリング8000円、未来インスピレーションアート5000円、など

 

占いCafé+BAR sorciere(ソルシエール)

住所:大分市都町2-2-26 GRC opus miyako2 1F
電話:097-529-7919
営業時間:11:00~16:00/19:00~23:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:なし
<キーワード>
ランチ/カフェ/バー/占い/パスタ

おすすめトピックス

ページのトップへ
テキストのコピーはできません。