大分のおいしいネタ、抽出しました。

ここから本文です。

TOPICS

まとめ記事・動画

地域密着の家具屋として、半世紀以上にわたり別府で暮らす人々の生活に寄り添ってきた『家具の丸高』。家具・家電の販売のみならず、新品・中古家具のレンタルや買い取り、自由設計のフルオーダーメイド家具、修理・再生まで、暮らしを幅広くコーディネートしてくれるお店だ。

九州横断道路入口側の店舗

そんな『丸高』が『家具屋 大分店』名義で新たにスタートしたのが、定額制のレンタルサービス。バラエティに富んだ、約4000点もの商品をWEBやスマホアプリから閲覧でき、気に入った家具や家電のレンタルができてしまうという画期的な内容だ。さらにうれしいのが、レンタル期間を自由に設定できること、使用していくうちに気に入ればそのまま購入することも可能なので、1人暮らしの学生や単身赴任者はもちろん、買おうか買うまいか悩んで商品に手が出せないでいる人は、購入前のお試し期間として利用するのもオススメだ。

おしゃれな照明ひとつで部屋の空気が変わる

また、店頭に並ぶ商品のなかにもレンタル可能なアイテムがあるそうで、「実際に見てからレンタルしたい!」という人も“にっこり”なシステムだ。それだけではない…、さらに耳寄りな情報が1つ! なんと唯一無二の一枚板ウォールナットテーブル「ブラックエレファント」や、高級絨毯の「ギャッペ」もレンタルできるというのだ。憧れのアイテムを使用できるまたとないチャンス、見逃すわけにはいかない。

大分初上陸の家具ブランド「ブラックエレファント」

人気高級絨毯の「ギャッベ」も一部レンタル可能

家具・家電レンタルのサブスクを提供する『家具の丸高』の、人々に寄り沿ったサービスはこれだけに留まらず、別府市内にお住まいの70歳以上の人を対象に、自宅からお店までの送迎サービスも実施しているんだとか。歴史のある家具店でありながら常に新しいことを取り入れ、時代の最先端を走る『丸高』が次はどんな魅力的なサービスを提供してくれるのか楽しみだ。大分の新しい暮らしの形が、ここ別府から生まれる予感がする。

家具屋 大分店(家具の丸高)
住所:別府市汐見町5-6
電話番号:0977-24-2255
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜
駐車場:40台
HP:http://www.yoikagu.com/
<キーワード>
家具/レンタル/サブスク/定額制サービス/サブスクリプション

おすすめトピックス

ページのトップへ